2007年07月20日

フルポテfullfool



「フルポテfullfool」 作詞 音羽さん 

フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ

駅の前 ロッテリア
一人で食べた テリヤキ
ふとみると フルポテ
まごうことなき フルポテ

Full!Fool!ひたすらShake!
Full!Fool!がむしゃらShake!
Full!Fool!ひとりでShake!
Full!Fool!むなしくShake!

せつなく なったから
ふるのを やめたよ
どうして なのかな
コーラが しょっぱい

フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ

------------------------------------------------


何だか、最近バタバタとしてて、うp出来ませんでした。

ちょっと、やりすぎた感じが残りますが・・・・・・
まあいいやwwww

これ、ギターがクラシックギターです。エレキ持ってないのでwww

バッ!!と作ったんで色々雑なところありますが愛嬌で・OTL・・・



あと、ミックスってムズイなと勉強になりました。
posted by ミスターソウル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作詞者です、初めましてこんばんは。
これは素敵なフルポテwwwwオシャレかつソウルフルでたまりません!ありがとうございました!
Posted by 音羽 at 2007年07月20日 00:19
コメントありがとうございます。

ちゃんと、韻も踏んである面白い歌詞だったのですが、活かしきれませんでした。

これからも精進します。
Posted by Mr.3699 at 2007年07月20日 14:27
お邪魔しまー!
ア゛ァァァァァァァァー!!!1>▽<
みたいなひそやかなシャウトに独りの楽しさと寂しさを
感じてとってもステキだと思いましたw
てか、ほんとかっちょいいすねー。
しかも芸達者!次作も楽しみにしてまーす(^ω^)
Posted by がぶ at 2007年07月21日 13:40
よーこそ、おこしやす。
今後もぼちぼちうpします。
お見知りおきを。
ア゛ァァァァァァァァー!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by Mr.3699 at 2007年07月22日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48539762

この記事へのトラックバック
×

